Die Paula in Deutschland
Kategorien
in Deutsch
Nihongo de

Weiteres
Gästebuch
Paula in Japan

Freunde
vampiresblood
sostrange

2007年2月23日 金曜日   はじめまして

こんにちは 皆さん ^-^
はじめまして、私の名前はパウラです。
ドイツ人で、18才で、11年生です。
マイセンの近くにあるクラインサデル(KLEINZADEL)から来ました。
マイセンを聞いたことがあるでしょう。ありませんか?
じゃ、次のホムペジを見て下さい! www.meissen.de
クラインサデルはすごく小さいな村なんですよ。一時間で多分車が10だい つうかします。
でも、バス停があるし、レストランがあります。
バスで家から学校まで 25分かかります。自転車で 40分かかります。
いつか妹(ハッナ-が バスを乗り遅れまして、家まで歩きました。
しかし、その日は 暑かったですし、妹は 疲れ過ぎたから、何分か 何時間か 分かりませんでした。
私は 2006年3月13日から 2007年1月11日まで 日本に いました。
その前に一年間 日本語を勉強しました。それでも、何となくコミュニケ-ションが初めに メチャむずかしかったですよ。
最後に大阪でテストの3級を受けました。

そのホムペジは ドイツの生活の日記です。
日本の家族や 友達や 文化に興味がある人~ 
どうぞ 楽しんで下さい!

 

23.2.07 19:05
 


bisher 0 Kommentar(e)     TrackBack-URL

Name:
Email:
Website:
E-Mail bei weiteren Kommentaren
Informationen speichern (Cookie)



 Smileys einfügen





Gratis bloggen bei
myblog.de